記事詳細

パチ&スロ

3月導入の新機種

22 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
3月導入の新機種をまとめてみました。
※パチンコの追加スペックを除く

■3月5日導入予定
◆パチンコ
CRフィーバー覇王伝 零
ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻
CR黄門ちゃま寿
◆パチスロ
チャレンジマン
シスタークエスト3~黄金の大地と東の勇者~
天誅~Deadly Blow~
女番長

■3月19日導入予定
◆パチンコ
CRロードスターセカンドラン
CR長七郎江戸日記
CR吉宗2
CRハイパーキングダム
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CR銀と金2
CR上へまいりまーす4
CR花満開 彩
◆パチスロ
パチスロ銀河鉄道999

■3月26日導入予定
◆パチスロ
モンスターハンター

※導入日は地域により前後します

今月(2月)もそうですけど、パチンコが多いですね。

さて、話変わりまして、みなさんはシコタマ負けて精神的にもお財布的にも凹んだ時、どうやって気分を紛らわしますか?

「ぱーっと飲みに行く」とか、「カラオケで歌いまくる」とか、いろいろあると思いますが、僕の場合は普段は買わないような高い買い物をします。ヤケ買いってやつです。もちろんヤケ食い・ヤケ酒もします(笑)

反面、勝った時って何故か質素なんですよね。がっつり勝ったその足で高い買い物した記憶はこれまでもないですし、そういう時って決まってシコタマ負けてるんですよ。

多分負けすぎてどうでもよくなってるんでしょうね。
5万負けも10万負けも一緒じゃボケ!!みたいな(笑)

それと、買い物することでストレスを発散する意味もあるんだと思います。ただ、お金の減るスピードはマジ半端ないっす。負け額+買い物代なので当然ですね。

なので、僕が色々買い始めたら「こいつ最近負けてんな」と思ってください(笑)

特にオチはないですが、良い子の皆さんは真似しないように!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

3月導入の新機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧