記事詳細

パチスロ

実践!SLOT TOYO

5 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
またまた「ファン感謝☆攻略ナビEX」に行ってきましたよー。

前回のブログでもとりあげたオリエンタルパサージュ新宿店同様、池袋のSLOT TOYOさんも何度か行ったことがあるホールということで、勝手に親近感を覚えての参戦。

近隣にはマルハンさんとかやすださんとかグリンピースさんとかがひしめく激戦区なので、個人的にかなり期待もしちゃってます!

僕が通ってた頃は朝一の抽選は無く単純に並んだ順だったので、新装の前の日なんかはね、並びが半端ないっす!
けど今では朝一抽選入場らしいので、朝がめっぽう弱い僕にとってはありがたい限り。といっても、パチ屋の抽選で良い思いした記憶が殆どないのは何ででしょうか・・・。

そんなこんなで、抽選引換券とやらをもらいに到着したわけですが、

なんだこの人の量は!!!!まじ半端なかったっす。

後々聞いたら、設置台数以上の人が並んで下さったようで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お陰でまたまた番号が・・・

僕に台を選ぶ権利はないってことですね、そうですか。そうさ、僕にはジャグラーが居るさ。
ハマリにハマった僕の心を癒してくれるあのGOGOランプの輝き。こいつが居ればハイスペックの機種とかどうでもいいし!!・・・はぁ

でもまあ、4号機の頃からジャグラーはかなり打ち込んでたし、好きは好きなんですけどね。

ってことで気を取り直して実践開始。

サクっとロケットスタートをキメて、今回こそ爆勝ブログ更新してやんぜ!





投資11本⇒バケ
追加3本 ⇒バケ
追加8本 ⇒BIG

たった22本で初BIG。さすがだなー。引き強いなー。

その後は飲まれこそしないものの増えることも無く、当るボーナスはBIGばかり。そう、REG確率に大きな設定差があるジャグにおいて、BIG先行台は極めて危険なのです。

またまたスカったようですね。

お昼過ぎだからまだなんとも言えないですけど、ちょうど飲まれたのでヤメました。

ていうか稼働が良すぎて台移動できません!!本当大盛況!!

沢山の方に来て頂いて嬉しい反面、台移動できずにモヤモヤした気分で今回の実践は終了。

いつになったらバカ勝ちブログ書けるんだろ。
どなたか勝てるコツを教えてください
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

実践!SLOT TOYOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧