記事詳細

パチ&スロ

お盆明けにビッグタイトル

10 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
先週いっぱいまでお盆休みの会社もちらほらあったようで、今週からまた忙しない日々が始まりますね。

が、しかし!今週導入の新機種には大物が多くて目が離せません。

■8/22~導入の新機種
・パチンコ
CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~ 
CR天 天和通りの快男児
CR北島三郎 魂の唄

・パチスロ
パチスロ「ウルトラセブン」
政宗
パチスロ銀と金

現時点では、パチンコの「CR遠山の金さん」の導入店舗数が頭一つ抜けているようで、次いでスロの「政宗」、「銀と金」、「ウルトラセブン」といった感じ。

んー、全体的に最近はパチスロの方が勢いありますね。

ちなみに、近日中にサイト内にてパチスロ「ウルトラセブン」の特集ページをアップしますのでお楽しみに♪とか宣伝してみたり(笑)


そういえば、今日開催されているファン感謝☆攻略ナビEX「パワーズジャンボ五反田店」さんにも前述した新機種が導入されているようですよー。

引き弱で有名(?)のぱんダメんさんも行ってるみたいなんで、ご近所の方は是非足を運んでみてください。

・・・ていうか人のこと引き弱とかいえる身分じゃなかった\(^o^)/

最近絶不調です。まじでお金が無い。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お盆明けにビッグタイトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧