記事詳細

パチスロ

実践!オリパサ新宿店

13 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
8月に入り、怒涛の連続開催となっている「ファン感謝☆攻略ナビEX」。

プライベートでも何度か行ったことのあるオリエンタルパサージュ新宿店に行ってきましたよー。

炎天下の中、並んで下さった皆さん、本当にありがとうございます。お陰で朝の抽選で爆死しました。後ろから数えた方が早いや!!やったぜ!!・・・(悲)

新台のミリオンゴッドとか打つ気マンマンだったんだけど考えが甘かったようです。

仕事の都合上、夕方までしか打てないという時間制限があるため、今回はアイムジャグラーで実践することに。

朝イチからジャグラー打つなんていつ以来だろ・・・。

本当にこれで良いんだろうか、と疑問を抱きながら打ち始めること小一時間。





バケしか当んないぞー!!
良さげな台なんだけど投資が止まらない(泣)

本当ジャグラー打ってるとこういう展開多い気がする・・・。

その後も当っては飲まれて当っては飲まれての下皿モミモミ状態が続き、刻々と時間だけが過ぎていきます。

見せ場という見せ場も無く、タイムリミットが来て実践終了。
最終的なバケ確率も芳しくなかったですしね。


投資 21000円
回収  9000円
収支 -12000円


あ、見せ場あった!!

1度だけゾロ目ゲーム数でBIG引いて「運命」流れたや!!

ははははは

はぁ・・・

そろそろ大勝ちしてハイテンションのブログ書きたいんだけどなー。上手くいかないっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

実践!オリパサ新宿店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧