記事詳細

パチ&スロ

タイキ藤沢店実践

16 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
愛知県での開催は今回で2回目となるわけですが、前回のキング観光サウザンド栄町店での勝利に味をしめ、またまた参戦してきましたよー。

とりあえずは朝イチのオススメコーナーから攻めて行こうと思い、ラインナップを確認!

■朝イチのオススメコーナー
アイムジャグラーSP
アイムジャグラーEX
エヴァンゲリヲン~真実の翼~

んー、ジャグも嫌いじゃないけど、ここはやっぱエヴァっしょ!ってことで、大好きなエヴァでしこしこ小役をカウントしつつ実践開始となりました。

これまでのエヴァ以上に設定推測要素が増えているため、高設定を入れづらい機種ってことは重々承知の上ですが、小役をカウントしているだけである程度設定が読めてくるんだから、狙わない手はないでしょう。



初ボーナスは若干引っ張られて420GでノーマルBIG。

サンプルが少なすぎてまだなんとも言えませんが、この時点での小役出現率はこんな感じ。

消化G数 420G
ベル   1/7.45
チェリー   1/71.51
弱スイカ  1/75.88

な・な・なんと!チェリーと弱スイカは弱いけど、ベル確率が設定6以上!!
表情にこそ出さないけど、この時点で既にテンションだだ上がりです。

「6ツモったか!?」

みたいな(笑)

といっても、前でも述べたとおり、現在の総プレイ数は僅か420G。
この程度のサンプルで分かるわけがありません。

なので、引き続き小役をカウントしつつ打ち続けます。

・
・
・

はいはい直飲まれ直飲まれ。

まあ、飲まれた時点でもベルの確率はまだまだ高設定域だったので、そのまま続行。

一方、パンダマンさんが朝イチに座った新鬼武者はイマイチ芳しくないようで、お昼にはホールをプラプラする状況に。

んー、やばいぞ攻略ナビ軍団。

僕のこのエヴァが当り(高設定)じゃないと、マイナス収支濃厚。

=東京に帰ったらめっちゃ怒られる。

高設定のツモ+それに伴った出玉を獲得したいところですが、下皿モミモミのまま時刻は午後3時近くに。

で、肝心な小役確率はというと・・・

消化G数 3200G
ベル   1/7.92
チェリー   1/70.41
弱スイカ  1/71.07

んー、微妙ー
まだ可能性が無いわけじゃないけど、この確率じゃ設定6はないかなー。

で、一応台移動を考えてホールを徘徊してみたんだけど・・・

この雨の中稼働が半端じゃないっす!まともな台空いてないっす!

多少なりとも高設定の可能性が残された台を流して、なんの根拠も無い台に移動するのも嫌だったので、もう少し回して結論づけてから移動を考えることに。

ってことで、エヴァの島に戻ったら、なんとパンダマンさんがエヴァ打ってるじゃないっすか!

んで、めっちゃツイッターでつぶやいてる(笑)がんばるなー。

とまあ、高設定か否かを早急に結論づけるため、ぶん回し態勢に入ります。


ぶん回し態勢に入ります。


ぶん回し態勢に入ります。


飲まれました\(^o^)/

ベル   1/8.35
チェリー   1/73.55
弱スイカ  1/72.36

小役確率は設定2or3といったところ。

さすがにギブかなー。

結果論になっちゃうけど、ちょっと追いすぎたかな・・・と反省。
時には柔軟な決断力も必要ですね。スロッターとしてまだまだだ。

投資 9000円
回収   0円
収支 -9000円

新幹線の時間があるので、今回の実践はここで終了。

ちなみに、今日はパンダマンさんに加えてスズッキーさんが大山のやすだに行ってるみたいなんで、僕の分も出してくれ!がんば!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

タイキ藤沢店実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧