記事詳細

パチ&スロ

8月は何打つ?

18 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
梅雨明け以降、寝る前のビールがやめられない情報員ざっきーです。
ここ数日涼しかったけど、また暑くなり始めてますますビールが美味いっす。腹がやばいっす。

さて、今週で7月も終わり、来週からは暑さがピークを迎える8月に突入するわけですが、第1週からHOTな新機種が多数控えてますねー。

ざっとまとめるとこんな感じです。

■8月1日導入予定の新機種
[パチンコ]
CR春夏秋冬 祭(西陣)
CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999(京楽産業.)
CRぱちんこRio(平和)
CR龍馬~鉄矢の幕末グラフィティ~(マルホン)

[パチスロ]
ぱちすろ黄門ちゃま(オリンピア)
旋風の用心棒~胡蝶の記憶~(ロデオ)

※導入日は地域により異なります

パチンコでは、西陣の「春夏秋冬」シリーズやパチンコ初となるRioに加えて、「銀河鉄道999」が今度は京楽さんから出ます。

また、パチスロではお馴染みの「黄門ちゃま」シリーズ、さらには4号機時代にストック機として誕生した「旋風の用心棒」などなど、8月に入るや否やゴージャスな機種達を楽しめそうですね。

それと、これはまだ噂レベルなんだけど、赤ドンの新シリーズ「赤ドン雅」が検定を通ったとか通らなかったとか。

ビッグヒットを遂げた「緑ドン VIVA!情熱南米編」に続く大物機種の誕生となるのか、今後の動向から目が離せません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

8月は何打つ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧