記事詳細

パチ&スロ

攻略ナビEX ファン感謝祭

14 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
更新が遅くなりましたが、僕も参加してきました!

実は僕、うん十年生きてきて愛知県に足を踏み入れるのは初めてでして、そういう意味でもわくわくドキドキが止まらず、出発前夜は0時前まで眠れませんでした。

え?普通に眠れてるだろって?

気にせず進めます。

今回開催の「キング観光サウザンド栄町店」さんは、かなりの大型店であることに加えて、週末+うちの感謝祭が重なりライバルの数が気になるところ。

で、抽選が始まる15分前ぐらいに到着したんだけど・・・なんですかこの人の数は!!

ムスカ「まるで人が○○のようだ」

ムスカ大佐もこのように仰っています。

そんな中、僕が引いた抽選番号は、えっと、んーっと・・・

普通に200台後半でしたよ!!どうせくじ運ないですよ!!
ちなみにパンダマンさんは僕の遥かかなた前に居ました。それでも3桁代だったみたいですけどね。

で、抽選を引いた後にどの台を打つか色々悩んだ挙句、このような結論に。

「200代後半で選べるわけないだろ!!」

ですよねー

というわけで、「どの台なら座れるか」に重点を置いた結果、ノーマルAでそこまで大負けすることもなさそうだし、116台も設置してあるということで、「スペシャルハナハナII‐30」を打つことに。

初期投資は7本。そこからは、怒涛のざっきー連チャンが炸裂!!



することもなく、ハマらず連チャンもせず、見せ場も無く、終始下皿でマターリの展開。

まあ、Aタイプは好きだしよく打つからこういう展開には慣れてるっちゃー慣れてるけど・・・うーん。

何度か大移動も考えてフラフラ見て歩いたんだけど、とにかく稼働が半端じゃなくて打てそうな台も見当たらなかったので、結局スペハナと心中することに。

最終的には、+8000円となりました。流す時以外1度もドル箱使わなかったですけどね。さすが自他共に求める地味な男(笑)

でもまあ、次回開催の「タイキ 藤沢店」ではガッツリ出して目立ってやる!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

攻略ナビEX ファン感謝祭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧