記事詳細

パチスロ

リーヅモトイトイ三暗刻

21 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
最近ネット麻雀にハマってる情報員ざっきーです。

10年近くご無沙汰してたんだけど、昼休みにYouTubeとかでプロの対局を観てたら、打ちまくってた頃が無性に懐かしくなり、始めた次第です。

僕がやってるネット麻雀には段位ってのがあって、最初は10級からスタートします。

10級
↓
9級
・
・
・
1級

といった具合に連帯率とか戦績によって上がっていって、その後は初段→2段・・・、最上位の9段を目指していく感じ。リアル麻雀のようなドキドキ感はないっすけど、そこそこ楽しめてます。下手っぴなので一ヶ月経った今でもまだ6級ですがね(笑)

とまあ、ネット麻雀の話は置いといて、演出で女流プロの対局が見られる「雀龍桜花」が出ましたねー。僕はまだ打ててないんだけど、
「対局」のアガリ役によってARTのゲーム数を獲得していくシステムは面白そう。麻雀のルールを知らない人にとっては、

( ゜д゜)ポカーン

って感じでしょうけど、最近麻雀に目覚めた僕にとってはすっごい気になる機種でして。って話をスズッキーさんにしたら、なんと!昨日打ってきたそうじゃないですか!!

結果の方はというと、僕の口からはとてもじゃないけど・・・

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーッ!!

やっぱり高設定を掴まないと厳しいみたいです。

長くなりましたが、好きなプロ雀士が出てるので、僕も是非打ってみたいと思います。

スズッキーさんの二の舞にならないよう頑張るぞぉぉぉ!!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

リーヅモトイトイ三暗刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧