記事詳細

パチンコ

取って入れて出す

35 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
まだかまだか・・・と、待ちわびている皆さんに贈る特集ページ、

「CR江頭2:50」をUPしましたよー。

興味ねーよ(怒)なんて人は居ないと勝手に解釈し、進めます(´・ω・)

特集を制作するにあたり、試打兼、演出撮影をしにメーカーのショールームへ行くんだけど、試打にいった同僚曰く、エガちゃんのキモさが際立つ仕上がりだとか。

特集を見てもらえば分かるでしょうけど、「えっ、こんなパチンコあり!?」ってぐらいマジパネェっす!!とにかくエガちゃんが素敵すぎます(笑)

アニメ系の演出は、どうしても他の機種と似たような感じになっちゃうんだけど、実写系の演出は本当に凄いの一言。













10年ぐらいパチンコやってきて、こんな表情のおっさんが出てくる機種見たことないっすもん(笑) エガちゃんファンはもちろんのこと、そうでない方も一度は打ってみる価値あるんじゃないっすかね。勝ち負け抜きに、色々と衝撃を与えてくれることは間違いなさそうです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

取って入れて出すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧