記事詳細

パチンコ

あの歌姫が・・・

20 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
前々回の「CR江頭2:50」に続き、またまたサプライズパチンコが登場するようです。

その名も・・・

「CR浜崎あゆみ物語~序章~」(ビスティ)

ついに来ましたか。
ネット上でもよく見かけるので、もうご存じの方も多いかと思います。

この機種、「浜崎あゆみ本人の全面プロデュースによるリーチやオリジナルストーリームービーがウリ」

らしいのですが、「ハネスロリラックマ」の時のように色々と行き違いがあるようで・・・。

まあ、暗い話題は置いといて、SANKYOのBIGヒット機種「CR倖田來未」同様、浜崎あゆみも人気が出るんですかねー。

ここ最近、タイアップ元負けしている機種が多い(?)中、どんな仕上がりなのか・・・楽しみに待ちましょう。

彼女がかな~り若い時に出演していた「未成年」っていうドラマのシーンがリーチとかで見られたら是非打ちたいっす(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

あの歌姫が・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧