記事詳細

パチンコ

久々の短時間実戦

15 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは(^-^)/
 
本日は夕方過ぎからの出撃になりました
 
エヴァ7のシマに行くと空き台が7台程
 
一昨日の当たり13回
昨日の当たり10回
本日の当たり12回の600はまりに着席
 
他の空き台は500はまり前後か当たり回数30回前後の台ばかりでした
 
この先どこまで回せば当たるかなんとも言えないような台ばかりなのでとりあえずこの一台に集中してみました
 
1K投資→14回転ほど
 
回すこと200回転
弱演出の連続やロングリーチばかり
 
本日は赤枠予告が4回だけ発生しました
 
208回転目
赤枠十字爆破予告→第10使徒SU5→ATF緑→槍作動→10図柄の初号機リーチで当たり
 
急に赤枠からの初当たりでした
 
再抽選&セグは通常で時短は弱演出の連続で終了
 
さっきの当たりは一体?
 
早い引き戻しを期待しましたが相変わらずの弱演出の連続
 
出玉を全て飲まれ275回転目
 
カットインステップ赤枠シンジ&初号機→2図柄テンパイ→レイ背景→発進時槍合体→初号機リーチ
 
??
 
当たり
 
でも再抽選&セグはまた通常
 
今の当たりはなんか無理矢理当たったような感じが…
 
時短はキューブステップ3赤枠や十字爆破予告の赤枠が出ましたがエヴァ系リーチが弱くはずれて他に強予告が出ないまま終了
 
出玉を全て飲まれ貯玉を使い様子見しましたが弱演出の連続が続いたので止めにしました
 
本日の結果です
 
パチエヴァ7
 
投資玉→8000玉
回収玉→0玉
収支→-32000円
 
本日もエヴァ7で敗戦しました
 
本日の台は弱演出の連続ばかりで不調台を象徴する展開でした
 
他の空き台に人が座った時にちら見しながら様子を見てましたが早々に席を離れ何度か人が入れ替わってました
 
おいらも早めに撤退すれば良かったですが初号機リーチできっちりと当たるのでまだ伸びはあると判断しましたが最後はまた弱演出の連続ではまり当たる気配がしなくなりました
 
やはり今のエヴァ7は立ち回りが厳しく感じます
 
次回出撃時はまたします
 
みなさんに『大勝利』が訪れますように
 
最後まで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久々の短時間実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)