記事詳細

パチンコ

久々のエヴァ2戦目

15 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは(^-^)/
 
今日は朝一でサブへ出撃しました
 
エヴァの台を確保し早速打ち込み開始!
 
本日の台は…
一昨日の当たり17回
昨日の当たり2回
あえて台の調子が悪くなっている台を選びました
昨日のデータを見ると初当たりは620回ハマりで単発
更に900ハマり単発で総回転数が2800とかなり燻っていたので今日はその反動で調子になると予想しました
 
1K投資→20回転
 
ぶん回し確定でつ
(`∇´ゞ

 
スタートから十字爆破予告やキューブステップアップ予告赤色が発生して更に期待度は急上昇
 
48回転目に十字爆破予告ステップアップ1の金色→ミサトセリフ赤文字→上段4
タイトル赤文字の第10使徒ストーリーリーチで当たり
再抽選でシンジカットイン
確変昇格しました
 
確変中は第6使徒リーチ終盤トリガー演出、第8使徒リーチ緊急コース形成、キューブステップアップ5金色、使徒接近予告疑似5連、使徒予告第2,8使徒を見れました
 
 

少し見づらいですが本日は念願のカヲル演出を見れました もう一つは射出パネル予告でレベル3でカヲル君を見ました 確かシンクロ率は333%と表示してました 

初号機突発やSPリーチ前の初号機画面破壊予告も見れました   初号機画面破壊予告が発生するとその時点で2回に一回当たるような激アツリーチになるようです     初当たりからサクサクと連チャンを重ね14連しました  

  次回は本日の結果報告します   ここまで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久々のエヴァ2戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)