記事詳細

パチンコ

今日こそは

12 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは(^-^)/
 
昨日はエヴァを打てなかったので今日こそは
 
 
目覚ましに反応して起きたのは良かったけどいつの間にか二度寝してしまったらしく気付けば昼過ぎになってました
 
どこのへ行ってもエヴァは満員御礼 
今日も他の台を打ちました
 
最後に立ち寄ったサブに前から打ってみたかったリング2があり一台空いていたので着席
1K投資→16回転
 
 
 
…
 
 
おいらの台に貞子はいないみたい
 
なんか液晶右下にミニキャラの貞子みたいのが
もぐもぐ
とか
がんばれ
とか
諦めるのはまだ早い!
とか
10K投資してる間に呪いの七日間で小当たりラッシュの時に一番多発した予告でした
(;_;)
 
おかげで主要リーチは全て期待のもてないものばかりです
 
貞子覚醒リーチや貞子終焉リーチは見れませんでした
 
投資15K目
もう辞めにしようとしたら本日7回目の小当たり
 
ミニキャラがまたもぐもぐ言ってるし…
 
保留3が緑のツボに変化
ミニキャラが
『がんばれ』
 
ん?
 
ツボの保留になり中から赤い札が!
 
新聞リーチでタイトルが赤文字に
 
なんで新聞リーチに?
 
リーチ終盤あおりでデンジャー柄が!
 
当たってしまいました
 
とりあえずSTに突入し後は連チャンを待つばかり
 

やっと主役の登場でつ o(`▽´)o 後は本領発揮して貰わねば!   …  何度かリーチ来ましたがハズレ     ST終了   出玉を全て飲ませ辞めにしました     パチリング2(MAX) 投資15K 回収玉→0玉 収支→-15000円   おいらの台は怨念が弱く穏やかな台でした リング2は初打ちで敗戦になりました   エヴァは空いてないので甘デジコーナーをうろうろ   秘宝伝が空いていたので着席 秘宝伝も前から打って見たかった機種です   打ち始めて4回転目に神の声連続予告3連 テンパイ中『熱』文字 キングユラーリで当たり そして高確モードに入り一発告知で当たり  

結局これが本日最後の当たりでした パチ秘宝伝(SWEET Ver,) 投資→5K 回収玉→0玉 収支→-5000円 本日は敗戦しました 次回はリベンジします 最後まで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日こそはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。