記事詳細

パチスロ

純粋に楽しむ2

16 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
続きです


超時空ボナを引いた


ほっけみりん。



テンション



ちょこちょこ、上乗せしてくれてましたが、ART終了




と、思いきや



トライアングルチャンス



・・・



超時空LIVEをGet



これがそのG数だ



あれ? いがいと乗った このあと、超時空ボナから数えて700G近くまでボナこない 。・゜゜(>_<)゜゜・。 700GくらいでRB すぐさま、赤BB 青7が1回揃い あとはART中にシェリルLIVEが1回あり+55 目だった上乗せはそんなものでした。

ART 918G 出玉 1915枚 ちょい回してヤメ 流した結果

投資30k 回収33k +になった(*^_^* おもしろかった。 けど、ボナ重かった 音楽いいし、液晶きれいだし、 ART長く続いたし、 満足(*^^*)満足 いつか、オオサンショウオのポーズきめちゃるぞ! と、誓うほっけみりんでした。 最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

純粋に楽しむ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)