記事詳細

パチスロ

またまたマクロスF

15 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはぁ。


マクロスF中毒の



ほっけみりんです。


いつも閲覧、ポチしてくれるかたありがとうございます(^o^ゞ


4/30の稼働報告です


この日はあまりいかない6枚交換のへ



目指すは999


728Gはまりの台へ。


投資1k ペンダントからRB


正直、思った


300Gくらいはまれよ

もしくはBBきてよ。

それでも、自力でART入れBBもGetし400枚くらい



続行した結果




コイン消滅チーン



店内徘徊すると、あるではないですか



マクロスF



しかも1台



もち、即、お座り

投資1kで青7Get


幸先いい


ボナ後、しばらくして、ART


ランカで+75


これが残り20Gくらいになると上乗せを

ARTが意外に続く


そして、ART中に緑BBを引いた。


そしてBB終了後に事件はオキタ



前から達成したかったミッション↓

枠柄からの

ミッションコンプリート これがボナ後1G連だったのだ。 緑7Get この1G連がきいたのか、この後VT7連しまして、

これだけでました。 トータル 1875G 青7 3 1/619 緑7 3 1/619 赤7 2 1/928 レグ 1 1/1857 VT×9 弱 1/66 強 1/206 弱スイカ 1/143 強スイカ 1/619 緑7リプレイ×1 ・・・ 青7引くのと強スイカ引くのと同じ確率にびっくり この日のトライアングルチャンスはランカで+280G びっくりしちゃいました。 初のバジュラッシュもひけ、これが10Gで+65G 3桁いけるかな?と期待してた分ガッカリ そして、いざ換金 2820枚なのでぴったり47kと思ってら、余り玉どうします? (?_?) いつの間にか等価になってた 嬉しい誤算 結果です 投資2k 回収56k マクロスたのしぃ 最後まで読んでくれた方々ありがとうございます(^o^ゞ 皆様にパチ神様が降臨しますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

またまたマクロスFへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)