記事詳細

パチスロ

純粋に演出を楽しみたい

8 0

ほっけみりんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはぁ。


つ、ついにマクロスFを打ちに行けて、ご機嫌な


ほっけみりんです。



いつも閲覧、ポチしてくれるかたありがとうございます(^o^ゞ



さて、4/28サブへ


開店から30分後、入店。



マクロス2台



特に根拠もなくカド台へ。


前日出てた台らしい


前日出てたから今日もでる




と、訳のわからない根拠と自信



そして、ほっけみりん、初のパワスロなるものを始めました。



操作もぎこちなく、パスワードを入力して、いざ実戦スタート


この日は、正直、純粋に楽しむ気持ちで


投資10kでよくわからないけど、ART


トライアングルチャンスでランカ



+75


このARTは何事もなく終了



更に追加20kで↓



から緑BB ボナ中青7揃いARTへ アルトで+40 ちょくちょく上乗せしてくれて、ART消化していると、 突然、やつは現れた そう、こいつだ

超時空ボナ ボナ中青7が1回揃い そして、気になる上乗せは これだ。

・・・ 正直、ショボッ と、思いました。 最近、プレミア的ボナは引けるのだか、その恩恵に 不満を抱いてもしょうがない。 楽しくやらなくちゃね。 引けるだけ恩の字 写メの関係上、続きます m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

純粋に演出を楽しみたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)