記事詳細

パチンコ

まいった

10 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
今日は、一ヶ月前から約束していた、妹夫婦とパチへ

もちろん私の夫も


四人で行けば誰かは当たる

最初は獣王


20k入れても当たらない
開始からまだ1時間半


他の3人はちょっと当たって2箱位


わたしは、やっぱり北斗がしたくて島へ行きました


当たり0で124回転の台へ



これがなんと
3回転で転生チャンス
でもサウザー

諦めて見ていたら7テンパイで、ロゴ落ち、キリンカットインでまさかの当たり


台移動成功



と思いきや、これまた3回転で2通


単発かよ


夫は少し出てまたのまれての繰り返し

私はまた当たりを引くものの、5R2回とハイパー1回で2箱のみ


今日は、妹夫婦も頑張ってるみたいだから、金額気にせず続行


夫は「お金ちょうだい」とやってくる



私は全部のまれて追加投資しても当たらず


3時にが空になりました


その後妹夫婦もです、みんなでマックに行って帰りました


参りました

二人で70k


妹の言葉
「四人みんなが出るとは思ってなかったけど、四人みんながでないとは思わなかった」


……確かに


ハハハ


でも連れパチはやっぱり楽しいね


今日は収支に関係ない軍資金なので、入力しませーん


明日も頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

まいったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報