記事詳細

パチンコ

ごめんね

13 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイに行きました

今日は1時から用事があるので、早めに


いつも選ばないんだけど昨日結構出ていた台に

25k遣ってもなかなか当たらない


そこに私の疫病神が登場
でも北斗には座らず、
「昨日北斗沢山出ていたから今日は出ないよ」とアドバイスをしていく

やっぱり、ほっとけと思う私


構わず続行

隣のじい様が、2通を二回続けて引いていて、すぐにまた2確引いている

いいなあと見ていたら、なんと台から離れた

首を傾げて去っていく








すかさずゲット


ごめんなさい

でも、


でも




確実に2確


キリンステチェンもあるし


2通に落ちても文句言わないから、確実に当たる道を歩きたい



で、2kでハイパー来ちゃいました

ごめんなさい
でも、私も初心者の時、2確捨てた時あるから許して


これが5連チャン


伸びなかったけど文句言いません


自分が選んで投資した台じゃないから深追いせず、終了


ハイパー3回で結局投資分は回収出来ませんでした


でも、2確捨てたじい様の事を思うと、文句言いません


今日はかなりラッキーだったと思いますが、やっぱり自分が選んだ台で当たりを引いて、勝負したいものですね



長々とすみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ごめんねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報