記事詳細

パチンコ

うふふ

14 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
今日は久々にまとめて勝った

本当に久しぶり




朝10時に到着
北斗の台はちらほら位しか座ってない


こういう時って台選び失敗するのよね



で、ちょっと時間潰しにX打ってみました。

派手な演出でなかなかやめられなくて、15Kも遣っちゃった


隣のおばちゃんが当たり引いて体中から「やったぜ」オーラをだすもんで、イラッとしてやめました



さて、北斗はどうかなあ



ウ~ン、さっきよりは座っているね




小当たり一回で120回転でやめてる台に座ってみる




座ってすぐに隣が当たった








でも、でも
私も3Kで2確ゲット


んて゛、回すこと70回転でようやく当たり2通じゃなくて、一安心




これはハイパー五回、5R一回で五箱




ビミョーに連チャンしない時って、以外に次に連チャンするような気がして、継続




…… やたらガセ世紀末にはいるなあ






でも、赤ステチェン→サウザーステージ→赤オーラ→火炎→ピラミッドに穴→雑魚ビビり→ユダ登場→擬似連3→導入ムービー→ロゴ落下→麒麟カットで裏ボタン成功

やった





ラウンド終了後すぐにサウザーに会って、負けた






でも、2確


そしてこれが9連してくれて、11箱

かなり久しぶり

楽しくて、一箱と残りのカードを遣って、もう一度当たりを狙ったけど、当たらずに、終了


でも、楽しかった


次に行けるのは月曜日と火曜日

今年はその二回しか行けないから、慎重にいかなくちゃo(^-^)o


最後まで読んでくださり、ありがとうございました


たまには良い報告が出来てうれしいみやねえでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

うふふへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報