記事詳細

パチンコ

昨日と今日

7 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは(^-^*)/

昨日は、またまた夫とパチしに

夫は以前北斗で大爆連した過去があるため、それを夢見ているみたいです


二人とも15Kを限度額としてスタート
私は激熱もなく終了

夫は6Kで2確ひくものの、6回転で2通
でも11Kで当たり

のびてくれたら一箱貰おうと思って後ろで待機

……が、二連ちゃんで終了

さすがにもらえず、をウロウロし、何だか当たる気がしなくてヤメ

夫は



…………のまれて終了

二人で35Kの負け


さて
今日は昨日のリベンジ

懲りずに北斗へ



少し待って本日小当たり1で 124回転の台が空いたので

なかなか激熱がこないけど、16K投資の時
「凡人が俺に勝てるか~?」のアミバのドデカ

確か確定

強敵背景入って、アミバリーチ


5Rだけど北斗では久々の当たり

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報