記事詳細

パチンコ

ようやく(2)

12 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
続きです

旦那様は最後の一箱をつぎ込んでいました

わたしは、大当り後100回転の時点で着席


1Kで2確

それから、ハラハラドキドキしながら、80回転目にユダリーチで、ハイパーゲット

旦那様は自分のを遣いきって私の周りをウロウロ
半箱ゆずって、旦那様も北斗

わたしは……ハイパー2ボーナス1で終了

旦那様と一箱ずつ持って継続
この時、負け覚悟です


しかし
100回転目に
強敵ステージ→ロゴ擬似連→秘孔つき→ケンシロウ赤オーラ「じゃまだ」→カウントダウン3→0→青オーラ……バトルリーチに発展
どうせサウザーだろうと思っていたら

拳王
しかも2D
いい感じ
ロゴ落下で麒麟カットで裏ぼたん成功
ハイパー4
ボーナス1で五箱に

ついでに旦那様もハイパー当たって、三箱つんでいました

一箱づつのまれて、終了

二人合わせるとマイナスだけど私はようやく勝ちました

明日はイベントだけど、どうしよう……多分行きます

楽しめた一日でした
一人ででないとかなり落ち込むから、いい気分転換になりました

長々と付き合ってくれて、どうもでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ようやく(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報