記事詳細

パチンコ

なんで

12 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日も懲りずに行って来ました

空き台から小当たり3回の台をチョイス
その時もう一台悩んでいた台があったんだけど、昨日連チャンしていたからやめ。
そしたらその台がまたすぐでて、連チャン私の座った台は静か
出る気がしなくて違う台にいったら、そのあとすぐ15連チャンしてるし

……焦りすぎてまた、負けました今月お給料でてからかなり負けてたもんで、気持ちに余裕がなかった

こういう時って負け続けるんだよねわかってるんだけど………



さあまた気持ちを切り替えて、楽しくパチしなくちゃね!

次に行くのは来週かな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

なんでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報