記事詳細

パチンコ

反映されない

12 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
コンチパ

乗り打ちについて日記を投稿しましたが反映されませんでした

何が引っ掛かったのだろう?

日付が変更されてしまったではないか~!

ムゥ

金曜日に「明日記事を載せます」と公言したのに…

m(_ _)m
スイマセン、スイマセン


気を取り直して

乗り打ちのススメ
~乗り打ちをおススメする理由と注意点~

プロに質問!Q&Aのコーナー(なんでもQ&A)で乗り打ちの記事がありました!
7/11にupされたての1件と、キーワード乗り打ちで検索すると1件あります(4/22の記事です)

生楽が日記に書きたかったことが書いてありました
f^_^〃
いや、ほんとうですよ!びっくりしました!

と言っても、随分前に弟が私に説明してくれてたことの受け売りでしかもうろ覚え
生楽が理解できているかはあやしいけど


私と弟がしていたやり方は

・投資分、勝ち分を全て折半

・どちらかに出玉ができたらそれを共有し現金投資を抑える


7/11の記事にはトラブルに関することも書いてあります。お金が絡むことにはトラブルはつきもの
乗り打ちをするには信頼がお互いに不可欠なのです
その点、身内で組むって楽ですよ
友人とする場合は、ルールを作ってそれを厳守すること、厳守されているか明らかにできる環境で行なうと仲良く楽しくできるかとおもいます。例えば、並んで打つと誰一人投資額が誤魔化せないから平等というルールが崩れないので、トラブルになりにくいのでは?欲を言えば、各々散って良台で打つと勝率上がりますけど。


って、反映されなかった内容とほとんど同じこと書いてしまったけど

ええい

投稿してしまえ

o(`へ')○
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

反映されないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。