記事詳細

パチンコ

m(_ _)m

8 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
乗り打ちのススメ
~おススメする理由と注意点~
は明日載せます

m(_ _)m
スイマセン、スイマセン

生楽、お馬鹿なうえ携帯打ち込むの遅いので今日載せるのは無理そうです
ρ(..、)
スラスラ作文できなくて、毎回これでも訂正しまくって投稿してます

みなさんのお役に立てるような情報は無い、自分の勝敗に一喜一憂している生楽のダメ日記を読んでくれるひと、拍手をくれる優しいひとにほんとう感謝しております

身近な友人知人はパチもスロもまったくしないからパチ話ができないので、寂しいもんなんすよ

さて、では生楽は一体誰と乗り打ちをするのでしょう?

そ・れ・は♪

学生の頃は、な~んちゃってパチプロだった?

若干引き弱い(笑)

弟

弟は理論派

私は野生派

だが、それがいい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

m(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。