記事詳細

パチンコ

ふて寝します

9 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
3度投稿しても反映されず

もぅ

気力がぁ


しつこくもっかい投稿してやる~

んで、寝るのだ

ふて寝だ


乗り打ちのススメ
~おススメする理由と注意点~

宝くじを数人で勝って当たったら山分けするようなもの。勝率がupする

…?

というか、投資回収完全折半前提だけど

稼動を増やしていることと同じことになる(分身の術を使っているようなもの)
自分が稼動できるのが週に1回学校または仕事帰りに4hだとします。4人で乗り打ちすれば16h稼動したことに。もし平日週3回(4h*3=12h/人)+月に2回休日に1日中(12.5h*2=25h/人)4人で乗り打ちできたら…単純に4倍したとして、ハイ計算は各自でしてくださいっ
確率を収束するための数を倍速で稼ぐことができちゃうというわけです、が!

ちゃんと?落とし穴的なものはあります
金銭はトラブルの元信頼関係がしっかりしていないと友情が壊れる可能性あり!
ルールを作ってそれを厳守することで仲良く楽しく活動できることとおもわれます。

それと、人選ですが技術的に最低限普通に打てる人を!スロなら目押し、設定判別できる人を、パチなら無駄打ち(保留4でも打ちっ放しとか)しない人を。


弟は友達と継続して乗り打ちをしていたことがあるそうです。かなり稼げたとのこと。

生楽はたまに弟としていましたが仕切るのは弟、私が初当りや連チャンを引く担当?

弟のスキルは知識と技術(惜しいかな若干引き弱)

私のスキルは運


雑な日記ですみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ふて寝しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。