記事詳細

パチンコ

はじめてのパチンコ

32 0

笑門福来生楽さん

ブロガーランキング:-位
みんなはパチンコをはじめてしたのはいつでどんなきっかけだったんだろう?

私は

あの時の私は

悩んだり落ち込んでいたりしていて
誰にも言えなくて
でもカオには出さないでいて
基本ロングスリーパーなのに眠れなくなっていた

私がそうなっていると気付いたおかあさんは…

「セラはパチンコ行ったことある?一緒に行ってみない?」と

正直ちょっとびっくりしましたが「…ウン、行ってみたい」と言っちゃいました


これって何療法?


行ってみると





…おかあさんも初パチでした

ゥエエ?!(/ロ゜)/

店員さんに聞けばよいのにオロオロしていたらそんな挙動不審の私達に初対面の知らない人が遊び方を教えてくれました(ドキドキしちゃうほどカッコイイ女の人だった)

たしか3~4時間ほど打ってビキナーズラックなのか二人共勝てました♪♪




そのパチンコ店の立体駐車場の屋上は景色が良かった



おかあさんは
「イイコじゃなくても良いよセラのことが好きだよ」
って言ってくれた


私はこどもの時に本当の血の繋がりがある父親を捨てています
父親は私のことを脳震盪になるほど殴ったり陶器を投げつけたりしていた
ママが亡くなったのに私が泣かないからそうするんだって言ってた
ママは亡くなる前「お願い笑っていて愛してるからお願い誰よりも愛してるから笑っていて」って何度も震える声で泣きながら私を抱きしめて言っていたのに
ママがこいしくて
でもいくら望んでもママは


おかあさんはママのお姉ちゃんです


おかあさんが私をパチンコに誘ったことを眉を潜めて否定的に捉える人もいるかもしれないけど

私の心は軽くなったよ


パチンコ店の駐車場でぼろぼろ泣いて

もし人に見られていたら大負けして泣いていると思われたかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

はじめてのパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。