記事詳細

日記

内臓脂肪を減らす魔法級ドリンク続き

36 22

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
④ カフェオレ豆乳
豆乳には女性ホルモンのような作用がある大豆イソフラボン
中性脂肪を溜めにくくするサポニン
脂肪の燃焼をサポートする大豆ペプチドなどが含まれている
脂肪分を含む牛乳の代わりに豆乳をコーヒーに合わせれば内臓脂肪対策ドリンクになる
⑤ チャーが茶
食物繊維だけでなく内臓脂肪にも嬉しいイノシトールも豊富
その他ビタミン・ミネラル・フラボノイド
ガン予防にも効果的なベシリン酸が含まれている
カフェインが含まれていないので妊産婦の方にもお薦め
⑥ お酢ドリンク
酢にはクエン酸やアミノ酸が豊富なので脂肪の燃焼を助けてくれる
また体をアルカリ性に傾ける働きがある
野菜に対して肉類を食べ過ぎな現代人の体は酸性に傾きがち
本来アルカリ寄りであるべき体が酸性寄りになっていると代謝が悪くなったり病気の原因にもなることも
ただしお酢ドリンクは飲むタイミングが大切
空腹時に飲むと胃が荒れる原因になってしまうので食後に飲みましょう
血糖値の急上昇を抑える効果がある点でも食後がお薦め
以上です
ではまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 13. フク1004さん フク1004さん
    すーさ~ん♪
    
    あっ…
    
    ポチ ポチっと(ノ´∀`*)
    
    何回も
    読み直しましたぁ(*´∇`*)はい!
    
    参考しますぅ(*^-^*)ゞ
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    
    参考になるなる!
    
    チャーが茶
    知らなかった
    
    豆乳は苦手…
    コーヒーに入れてもアカン
    
    お酢も苦手…やけど
    りんご黒酢
    ガンバって飲んでるよ
    
    抹茶は、大好きだけど
    最近、飲んでなかったな
    
    お店にGO
    
  • 15. 俊行さん 俊行さん
    すーさん
    
    ポチポチしたよ(’-’*)♪
    豆乳なら飲める(*^-^*)
    
    前に、父親がよく飲んでた(*^▽^*)
    父親に教えるかな(*^-^*)
  • 16. すーさんだーさん すーさんだーさん
    チュカさん
    コメント
    ありがとね
    豆乳
    自分も最初は苦手だったけど意外と慣れるもんだよ
    あすさん
    コメント
    ありがとね
    自分もお酢は苦手
    フクちゃん
    コメント
    ありがとね
    何度も読み返し
    嬉しす
    ペンちゃん
    コメント
    ありがとね
    チャーが茶は最近だよ
    
    抹茶は旨いよね
    お酢は苦手なんだね
    一緒やわ
  • 17. すーさんだーさん すーさんだーさん
    トッシー
    ポチコメありがとね
    豆乳教えてあげてね
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    うーん(>_<)
    
    緑茶大好きやから、毎日かなり飲んでるんやけど((>_<)
  • 19. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    コメント
    ありがとね
    効果が発揮されるのはこれからこれから
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    すーさん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ…
    
    遅くなちゃたですけど…
    
    おめコメ☆
    ありがとですぅ(/▽\)♪
    
    今ゎ 無双…優しですぅ
    優しうちに…ヘ(≧▽≦ヘ)♪プク!
    
    あっ!
    
    カフェオレ豆乳☆
    飲んでるですぅ(´∇`)はい!
    
    また!色々教えて下さいね♪ (〃∇〃)ノ
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    すーさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    豆乳…ソイオレ?
    飲んでるですぅ(*´∇`*)はい!
    
    あっ
    
    すーさん♪ 
    おめコメ☆
    ありがとうございますぅm(__)m♪
    
    この頃 調子良いですぅ(〃ω〃)
    でも 調子乗らず…(*^-^*)ゞはい!
    
    すーさん♪
    
    お仕事も稼働もガンバってですぅ
    
    ♪ (〃∇〃)ノ福☆
  • 22. すーさんだーさん すーさんだーさん
    フクちゃん
    こんばんは
    コメント
    ありがとね
    豆乳飲んでるんだね
    豆の力で金運パワーアップ

内臓脂肪を減らす魔法級ドリンク続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。