記事詳細

日記

卒業シーズンですね
今一番卒業したいもの

33 21

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
10代から50代まで各100人ずつ1000人リサーチしたところ
今一番卒業したいもの
下のような結果になったそうです
1位 お金の無駄使い
2位 時間の無駄使い
3位 不健康な体
4位 不規則な生活
5位 夜食間食 
1位のお金の無駄使いは全世代を通して1位に
2位の時間の無駄使いは若年層が比較的多く年代が上がるごとに減る傾向に
3位の不健康な体は上の世代の方が多く
年齢を重ねるごとに増えてくる体のトラブルを嘆く声が目立つ結果に
男女差が大きくでたのは5位の夜食間食で女性の方が多かった
ランク外ではあるが仕事を卒業したいと思ってる人は男性の方が多く
理由には疲れた、違うことがしたいなどが挙がった

因みに自分は1~5全て卒業したい

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 12. すーさんだーさん すーさんだーさん
    あすさん
    コメント
    ありがとね
    美味しい物はついつい食べ過ぎちゃうよね
    でも年を重ねるごとに食べたくても食べれなくなる
    トッシー
    コメント
    ありがとね
    ランチ170円は激安だね
    自分の会社は250円
    Pちゃん
    大変な時にコメントありがとね
    行く行く詐欺なら良いけど3年は長い
    言葉はなんとかなるかもだけど
    万が一病気になった時が大変
    こまめちゃん
    コメント
    ありがとね
    タバコは不健康になればやめれるかも
  • 13. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ケンの妻さん
    お久しぶりです
    コメント
    ありがとね
    ほぼ当てはまる
    自分と同じだね
    ペンちゃん
    コメント
    ありがとね
    不健康な身体
    自分も卒業したい
    ろこちゃん
    コメント
    ありがとね
    サウシン
    卒業出来ればノーシン必要なくなるね
  • 14. 定っちさん 定っちさん
    全部卒業できない
    
    特に不規則生活は長年、真っ最中
  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    定っち
    コメント
    ありがとね
    同じくっす
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    またやらかしてた(*T^T)
    
    お気に入りで確認したけどす~さん隠し派だった(-ω- ?)
    ごめんっ本当にごめんなさい。
    あたし覚え悪すぎ( ω-、)
    
    す~さんありがとうね。
    ちえたんのとこ…よろしくね。
    物知りす~さんにはたくさん励まされて感謝(≧∇≦)してます。
    なんだろ~親戚のおじさんみたいな感じで尊敬に似たような(笑)
    元気でいてね~♪す~さん♪
  • 17. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    すーさん
    コメ返遅くなって(ToT)
    初めてのホールでドキドキだったょ~(≧∇≦)
    
    私も全部だす(ToT)
    不規則→寝不足気味で
    頭痛・目の下のくま
    いやぁー(┳◇┳)
  • 18. すーさんだーさん すーさんだーさん
    蒼空ちゃん
    コメント
    ありがとね
    親戚のおじさん
    何か嬉しい気持ちに
    かずりんちゃん
    コメント
    ありがとね
    同じく全部だね
    頭痛はこの世からなくなって欲しい
  • 19. いえろ~さん いえろ~さん
    すーさん♪
    素敵なログとコメント
    ありがとうございました(*´∇`*)
    嬉しかったです♪
    
    時間の無駄遣い(*´Δ`*)コレが一番嫌かな…
    常に最短時間で出来るように考えるけど
    結果よけい時間かかるとストレス溜まるσ( ̄∇ ̄;)me
  • 20. すーさんだーさん すーさんだーさん
    いえろ~さん
    コメント
    ありがとね
    時間の無駄遣い
    たまに1日が30時間ぐらいあったらと思うときがあります
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     すーさんへ☆
    
    すーさん(^^)
    おはよぅございます(*^▽^*)
    
    結婚おめでとうコメを
    ありがとーございました<m(__)m>
    温かいコメ
    嬉しかったデス♪
    
    (〃ω〃)
    修造と仲良く頑張っていきます♪
    逃げられないよーに
    頑張るw
    (*^^*)
    
    すーさん
    (*^▽^*)
    コメホントに嬉しかったよ
    
    ありがとー(@^▽^@)
    
              ちいこ☆
    

卒業シーズンですね 今一番卒業したいもの へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。