記事詳細

日記

コーヒーは好きですか

41 31

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
皆さん
こんばんは
いつもいつも沢山の閲覧・拍手・コメント
本当にありがとうございます
コーヒーには
ミルクと砂糖をたっぷり入れる人
ミルクだけの人
ブラックと決まってる人
コーヒーの飲み方は人によってそれぞれ飲み方にも好みがあります

実はコーヒーの飲み方には人の性格があらわれるようです
コーヒー好きのイギリス人による
コーヒーの飲み方でわかる性格診断をご紹介
①カプチーノ好き
クリエイティブな社交派
楽観的な性格で社交的なタイプ
②カフェラテ好き
子供の心を持ったおっとりタイプ
いつでも自宅にいるようなリラックスした空間を求めるもの静かなタイプ
③フラぺチーノ好き
最新のファッションに身を包みトレンドを追うタイプ
④エスプレッソ好き
バリバリ働くリーダータイプ
将来出世する有力候補のひとり
⑤ブラック好き
身なりもきっちり
古いパソコンを好むようなもの静かなタイプ
と言うことらしいです
日本人の私達にはあてはまらない場合もあるかもしれませんが家族や友人周囲の人を判断するひとつの方法として楽しみながらチェックしてみるのも面白いかもしれませんね

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 22. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    コメありがとね
    アイスもホットもブラックね
    カフェラテも美味しいよね
    ロザ
    コメありがとね
    ブラック無理か
    チュカさんと一緒ね
    コジピー
    コメありがとね
    毎日カフェラテ飲んでるのね
    
  • 23. すーさんだーさん すーさんだーさん
    こまめさん
    コメありがとね
    毎朝3杯飲んでるのね
    飲み過ぎない
    外のお店で飲む時はブラックね
    大人の女性だね
    ろこちゃん
    コメありがとね
    毎日ブラック飲んでるのね
    カフェラテも美味しいよね
    
  • 24. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    コメありがとね
    2番ね
    コーヒー飲めないのはむくちゃんと一緒だね
    ごんぴいちゃん
    コメありがとね
    コーヒー1日3杯飲んでるのね
    カフェオーレ美味しいよね
  • 25. アイスココアさん アイスココアさん
    すーさん
    
    私はコーヒー中毒
    
    缶コーヒーが甘くて(微糖でも)
    好きじゃないから
    
    ではコーヒーレディから
    買ってたな~
    
    今はいなくなっちゃったから
    コンビニまで行かないと
    
    ミルクだけ入れる派
    
    
  • 26. やじじさん やじじさん
    どもで~す
    ワスは珈琲はあんま飲まないっす(´∀`)
    まあ、しいて飲むなら眠気覚ましにブラックですね~。あ、緑茶が好き(笑)おじいちゃんか
  • 27. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ココちゃん
    コメありがとね
    コーヒー中毒ですか
    自分もセブンのコーヒーにハマってます
    やじっち
    コメありがとね
    緑茶も大好き
  • 28. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    
    乗り遅れてしまったけど
    
    コーヒー大好き
    なのでコメに登場
    
    私は、②かな
    苦目なコーヒーに
    砂糖もミルクもたっぷり
    
    すーさん☆は?
    
    
    
    
  • 29. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ペンちゃん
    コメありがとね
    ②のカフェラテ好きなのね
    
    自分はブラックが多いかな
    
    たまにカフェラテも飲むよ
  • 30. ブスバナナさん ブスバナナさん
    すーさん♪
    
    遅くなったけどポチッ\(^o^)/
    
    2番(笑)
    
    甘甘コーシーしかのめない(笑)(≧ω≦)
  • 31. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナナちゃん
    コメありがとね
    甘甘しか飲めないのね
    
    カフェラテ疲れた時に飲みたくなる

コーヒーは好きですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。