記事詳細

日記

お暇な時に

44 28

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
皆さん
こんにちは

夏の猛暑も過ぎ去り
すっかり涼しくなりましたね

久しぶりに雑学でも書いてみようと思います
①O型は蚊に刺されやすい
②セミの声は電話越しには聞こえない
③ゴキブリは死ぬ瞬間に卵を拡散する
④交通事故で信号無視は10割過失
動いてる車同士の事故で10対0は無いというのは嘘
⑤シシトウとピーマン畑の隣に唐辛子を植えると辛いシシトウとピーマンができる
シシトウとピーマンの隣にスイカを植えると甘いシシトウとピーマンができる
⑥松井秀樹の握力は68キロ
長嶋一茂の握力は85キロ
女子バレー栗原恵の握力は70キロ
⑦三菱鉛筆は三菱グループではない
⑧コンビニのローソンは元々は牛乳屋で創業者がローソンさん
⑨うなぎの特上と並の違いはただの量だけ
牛丼で言えば並と特盛りの違いだけ
⑩犬は人間を見るとき人間として認識するが
猫が人間を見るときは自分より大きな猫として認識する
ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    メグの握力にビックリ(笑)
    握力って鍛えられるもんなんだ~
    あたし握力弱いからな~( ̄▽ ̄;)
    
    す~さんのログはためになるや(≧∇≦)
  • 20. すーさんだーさん すーさんだーさん
    蒼空ちゃん
    コメありがとね
    蒼空ちゃんの沖ドキに比べたらまだまだよ
  • 21. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ローソンは牛乳屋さんだったんだ(・∀・)だから白と青が基調のカラーなんかな
    
    また暇なときに雑学お願いします(・∀・)
  • 22. コジピーさん コジピーさん
    ゴキブリわスプレーかけられて
    
    もがいてるけど
    
    あれわ、気持ちい~んだって
    
    快楽死(笑)
    
    雑学って、面白いね♪
  • 23. アイスココアさん アイスココアさん
    すーさん
    
    すーさんの雑学
    いつも面白い(≧▽≦)
    
    ①私は0型だから、良く刺されるよ
    
    ②カエルの鳴き声はメチャ聞こえるけど…セミはそうなんだ
    
    ⑧私はここでバイトしてたけど
    牛乳屋さんは知らなかった~
    (*゜Q゜*)
    
    次回も楽しみ
    
    
  • 24. すーさんだーさん すーさんだーさん
    みっち
    コメありがとね
    青と白そうかもね
    言われて気がついた
    コジピー
    コメありがとね
    快楽死笑ったわ
    
    ココちゃん
    コメありがとね
    ローソンでバイトしてたんだね
    
    楽しんでもらえて良かったよ
  • 25. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    雑学
    面白かったよ
    
    犬と猫の違い(笑)
    一番受けた(笑)
    
    
  • 26. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    
    コメありがとね
    笑ってもらえて良かった
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
     すーさんだーさん☆
    
    こんにちは(*^^*)
    
    昨日わ
    ログにコメ☆ありがとーございます(´▽`)ノ
    嬉しい(*^▽^*)
    
    魔法少女わ
    まだまだ頑張ります(笑)
    
    ③わ…恐怖ですil||li (OдO`) il||li
    ゴキ…怖すぎ
    おばちゃんと同じくらいに怖いw
    
    すーさんだーさん
    (´▽`)ノ
    またログ楽しみにしてるので
    書いてくださいね♪
  • 28. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ちいこちゃん
    コメありがとね
    魔法少女
    頑張ってね

お暇な時にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。