記事詳細

日記

裏メニュー

38 21

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
皆さん
こんばんは
前回のログに沢山の閲覧・拍手・コメント
本当にありがとうございました

牛丼チェーン店の吉野家

知らない人はいないと思いますが

そこの裏メニューを書いてみたいと思います

①軽いの→ご飯を少なめにした牛丼
②汁抜き→汁をなるべく減らした牛丼
③赤多め→牛肉の脂身が少ない赤身が多い牛丼
④とろ抜き→牛肉の脂身がほとんどない赤身だけの牛丼
⑤とろだく→牛肉の脂身が多い牛丼
⑥ネギだけ→牛肉が入ってないネギだけの牛丼
⑦ネギ抜き→ネギが入ってない牛丼
⑧肉下→肉の上にご飯が盛られてる牛丼
⑨つめしろ→ご飯を冷ました牛丼
⑩黄身だけ→生卵から白身を取り除いた物
⑪芯だけ→漬物の芯だけを食べる事が出来る
⑫お湯割り→多めのお湯を入れた薄口の味噌汁

以上です

ではまた

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 12. mukumaさん mukumaさん
    8、、、、肉下って
    
    
    
    出されたら牛丼って分からないね
    
    (*⌒▽⌒*)
  • 13. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ロザ
    やっぱり③だよね
    コメありがとね
    ちぇ~
    ネギ抜きですね
    どうぞ
    野菜もちゃんと食べなさい
    コメありがとう
    コジピー
    みっち
    頼めるよ
    但し店にもよるけど
    
    コメありがとう
    蛍さん
    蛍さんも③ですか
    コメありがとう
  • 14. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ごんぴい
    
    ⑤ね脂身好きなのかな
    
    コメありがとう
    ゆりっち
    ネギだけか
    自分の父親も牛肉食べれない
    
    コメありがとう
    トッシー
    汁だくは有名だよね
    
    コメありがとう
    Pちゃん
    ご飯少なめで脂身が少なくネギ抜きだね
    
    少食な女性にお勧め
    
    コメありがとう
    むくちゃん
    
    ⑧何が出るかなの楽しみがあるかもよ
    コメありがとう
    
    
  • 15. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)汁だく汁だくワイが呼ばれた気がしながらこんばんはーすーさん久しぶり〜。
    
    
    表メニューのネギだく(持ち帰りシールも存在)も結構知られて無いですが
    
    
    (・∀・)裏メニュー追加
    
    
    ツユだけ(ご飯にツユぶっかけただけ)値段は正規の並と同じ
    
    
    (・∀・)ワイは朝定食しか頼まんけど
    
    
    (・∀・)ハム小鉢大盛りって頼むわ
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 16. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ぉ汁ちゃん
    
    久しぶり
    
    ネギだく
    汁だけ
    知らなかったわ
    
    教えてくれてありがとう
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ネギ食べたい(笑)
    
    すーさん
    詳しいね
    全く知らんかった
    
    っちゅーか
    この頃牛丼屋行ってないなぁ
    f(^_^)
     
    
  • 18. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ろこちゃん
    
    ネギですか
    
    毎度あり
    
    右足を前に出せば自然と左足も
    
    コメントありがとう
    
    
  • 19. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    こんなにあったんですね(。´Д⊂)
    
    つゆだくしか知らなかった+頼んだら猫まんまばりに汁が入ってたんでおじや食べてる気分になったのでそれいらい吉野家行ってないっす(´д`|||)
  • 20. ケンの妻さん ケンの妻さん
    つゆだくしか知らなかったf^_^
    
    いろいろあるんだね(^^)
  • 21. すーさんだーさん すーさんだーさん
    かやなささん
    コメント
    ありがとうございます
    
    猫まんまはカンベンしてくれですよね
    ケンの妻さん
    コメントありがとね
    
    汁だくは本当に有名だよね
    
    

裏メニューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。