記事詳細

パチスロ

いよいよ

40 13

すーさんだーさん

ブロガーランキング:39位
皆さん
こんばんは

いつもこんなログに閲覧・拍手・コメ
本当にありがとうございます

そしてなかなか皆さんのログにコメント出来なくて本当にスミマセン

皆さんご存知とは思いますが
昨年秋に施行された
保通協による
新型式試験方法の影響が出てくるまで後1ヶ月になりましたね

今更だけど2015年度とは
2015年4月から2016年度3月まで

この影響もありこの3月はは今まで以上に厳しい調整になるかもしれませんね

またの年間計画は
3ヶ月を一期として四半期に分けられ
3ヶ月毎に次の期間の見直しを図る

また機械代を含む販管費の見直しも3ヶ月という期間を基準として変更

これを更に細分化して月間の計画
更には週間の計画に落としこむ
機種毎に週間の売上
粗利を決める
ここが設定調整の部分となる

ここでどうでも良い話ですが

ハゲの治療薬
高血圧の薬の副作用から発見されたそうです

ではまたね


このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 4. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ハゲの治療薬 !!
    みんな ソコを 突っ込んでるのが ウケる…(≧∇≦)
    ワタシも 同じ~
    スゴイね~
    欲しがる人…とてつもない数 いそうだねぇ (* ̄▽ ̄)
  • 5. 蛍くんさん 蛍くんさん
    すーさんこれ以上渋くなったら行けないよ
    
    ハゲの薬は…知ってた
    ウチの家系は…ハゲだから
  • 6. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ハゲの治療か~(・∀・)
    
    女性も、薄くなるから、早く製品にならないかなぁ(・∀・)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    将来旦那がハゲたら飲ませます(⌒-⌒; )
  • 8. 俊行さん 俊行さん
    ハゲの治療薬でたら、すごい売れるだろうね
    
    きっと、世界中で売れるよ
    
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    チュカさん
    真弓クンさん
    蛍さん
    みっち
    Pちゃん
    トッシー
    皆さん
    コメありがとね
    
    みんなやっぱりハゲに食い付いたか(笑)
    真弓クンさん
    何か一つ笑いのネタをいれとかないとね
    チュカさん
    蛍さん
    まだ噂の段階ですが
    パチンコMAXタイプにも規制を設けようかと言う動きが
    みっち
    ハゲは大丈夫やろ
    Pちゃん
    是非飲ませてあげて
    トッシー
    失敗からの新たな発見てあるよね
  • 10. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ハゲに釣られました
    
    面白かったです
  • 11. すーさんだーさん すーさんだーさん
    かやなささん
    
    初めまして
    
    コメントありがとうです
    
    釣られちゃいましたか
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    
    参考になる!
    
    ハゲの治療薬( ̄▽ ̄)
    
    (^◇^;)
    スロも
    パチのMAXも規制が…
    
    ますます厳しくなるのかな?
    
    適度に遊べる方向なら
    歓迎なのですが…
    
    
  • 13. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ペンさん
    
    コメント
    ありがとね
    
    MAXタイプは多分今より緩やかな方向にいくと思うよ

いよいよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。