記事詳細

パチ&スロ

みっち~係長出撃せよ(・∀・)

32 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
しゅうの どにちは ホールにかよい(・∀・)
かなしいくらいに まけて・る おりゃ~(*`Д´*)

ホールに ちょだまするキャメぶちょうがいる(・∀・)
すこしは オイラにくれ そのかち・うん まわしてくれ~(´д`)

と・つ・ぜ・ん フリ~ズに~なっても~(・∀・)
と・う・し・が すごいから~かてない~(´д`)
クールにリールをとめ はずす~のさ~ イェイイェイイェイイェイイェイ~(・∀・)

もうすぐあたり くると しんじ このだいうちつづけろ~(・∀・)
ボタンかた~くて おしじゅんミスする(・∀・)
ペナルティだ しばし コイン へらし はずかしい~(´д`)
もうすぐてんじょう~ ハラハラドキドキ~(´д`)
ど・う・か・てんごくに なってくれと いのるオイラさ~(・∀・)



こんばんわ(・∀・)


前回歌は、ハイジ簡単でしたね(・∀・)

今回は、難しいよ(・∀・)



みんなウィフィット知ってる?(・∀・)


オイラたまにあれで運動するんけど、最初に体力測定するじゃん?


‥‥(・∀・)


あれで52歳ってなった(・∀・)


ヤバいっすよ(゜Д゜;)


運動不足だからね(´・ω・`)
定期的に、運動せにゃと思うオイラでした(・∀・)



さて!火曜日の稼働報告(・∀・)



朝一番に‥‥のつもりが、また10分遅刻


狙いの角台、超番長ひいてる(´・ω・`)



じゃ、まだ誰もいじってない台(・∀・)



コイン入れた途端


『特訓開始~』



(゜Д゜)びっくりするわ



で、これがすぐ当たる(・∀・)



幸先いい?


でも、のまれたら、200~300以内に当たるんけど、ラッシュ続かん(´д`)


ダメだわ(>_<)②マングローブもってかれた


(今日この台のデータ見たら、32回ビッグひいとる)



番長に見切りをつけて、パチンコの郷ひろみへGO



しかしまたしても郷ひろみのコンサート見ること出来ない(>_<)



赤保留、ハズレ‥‥かなり凹んだ



(しかし今日この台のデータ見たら、14連しとった)


火曜日⑤マングローブもってかれた(・∀・)


笑顔だけど、泣いてるよ(・∀・)


お面かぶってるだけ(・∀・)


平日②連敗(´д`)



係長に降格なって、まだまだがんばらないとね(・∀・)


じゃ、おやすみ(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

みっち~係長出撃せよ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。