記事詳細

パチ&スロ

みっち~ついに降格(´・ω・`)

41 1

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
は~て~し~な~い~(・∀・)
うみの よ~うなハ~マ~り~(・∀・)
ひでよ つい~か と~うし~(・∀・)
いま さいふ~を のぞき~こ~む(・∀・)

お~ろした~ ゆきち ごに~ん(・∀・)
あっというま いなく~なるよ~(´д`)

かみ~さま おねがいよ(・∀・)
あ~たり みさせてちょうだい(・∀・)
えい~えんに おやこうこう する~から~(・∀・)



こんばんわ(・∀・)


前回歌は、スロットの番長2の番長ビッグ轟バージョンでした(・∀・)


難しかったでしょ?( ´艸`)


この難問をいち早く答えたのは、兎さんでした(・∀・)


その数分後に、アルむっちーコンビが相談して回答


シャンプーちゃんも、薫バージョンもいいけど、轟バージョン選んでね(・∀・)



さて、水曜日の稼働報告します(・∀・)


水曜日は、だらだらしてて、お昼近くにホール到着(・∀・)


どうせ平日だから、番長空いてるだろ


‥‥(・∀・)


|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


空いてない‥‥


おみゃーら(゜Д゜;)仕事せんと、なぜホール


(向こうも、オイラのことそう思ってる)


すごすごと、パチンコの郷ひろみへ



郷ひろみに9K投入したとき、スロットDEゴーの演出でリプレイ3回でて、いきなり全回転(・∀・)


全回転は、ながいコンサートなんね(・∀・)


これは確変ゲットヾ(*≧∀≦)ノ゛


が、2連チャンで終わり(ー"ー )



その後、追加投資して、赤保留本日もハズレ‥‥



10K投資して、ドキドキコンサートモード?になり、最後のときにモードアップ(・∀・)


しかし、電チュー開かんから、結構追加(^_^;)


結局、郷ひろみにすべてを捧げた(^_^;)

高いコンサート代だったわ


‥‥(・∀・)


ボブ(・∀・)電チューって、知ってる?


電信柱じゃないよ(・∀・)



一度に帰り、夜再びホールへ(・∀・)


番長空いてて、番長を捨て身で始めたら170回転でレギュラー→ラッシュ


これで450枚(・∀・)イェイ


それで帰ればいいのに、またしても郷ひろみに


‥‥(・∀・) しつこいね


ここでまた、投資のみで終了(・_・、)


ゆりきよ‥‥2人の念を同時に貰わないと勝てない体になってしまった(/_;)


ここで、人事異動発表(´・ω・`)


みっちーは、水曜日で3連敗‥‥係長降格のピンチです(´д`)


擬似連3は、確定じゃないからね(・∀・)


次回予告『みっちーついに』



この次もみ~んなで見てね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. なづきんぐさん なづきんぐさん
    次回予告は確定ぢゃなぃもんね( ´ ▽ ` )昇格しちゃって〜(≧∇≦)

みっち~ついに降格(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。