記事詳細

パチ&スロ

重大発表(・∀・)

49 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
あのひとはなぜ~ あんなあたりつづけるの(・∀・)
わたしのはなぜ~ ラッシュさえひけないの(´д`)
おし~えて~ キャメぶ~ちょお~(・∀・)
おし~えて~ ボブか~ちょお~(・∀・)
おしえて~ ミライ~オひ~ら~しゃ~い~ん~(・∀・)


おは(・∀・)


日曜日ジーパン買った話ね(・∀・)

オイラは男の子用愛用します(・∀・)
江戸WIN(・∀・)

男の子のゆったりしてるからいいのよね(・∀・)

日曜日、破れたジーパンもって、某有名店にいき


オイラ『子供のなんですけど、これと同じものお願いします』

店員 『お子様は忙しいんですか?試着してもらうといいんですけど』

オイラ『本人は部活忙しいみたいで文句言わない子なので、これと同じので大丈夫ですこの色がいいかしら』


こうして新調してきました(・∀・)



さて、月曜日の稼働報告します(・∀・)


月曜日は朝一番、番長いき、10分遅刻したから狙いの角台とられて、すでに超番長ひいてた(´・ω・`)


仕方ないから、誰もまわりにいない台に座って、⑤Kでビッグ


のまれかけのとき、レギュラーひいて、終わってラッシュ(・∀・)


コイン500枚超えた(・∀・)


隣にヨタヨタしたおじいさん来て、170回転でヤメた


隣に移動して、打つ(・∀・)


‥‥が、当たらずハマる(^_^;)


おじいさん(´・ω・`)データ見てたみたいだけど、見方わかるんか?(´・ω・`)


こんなことしてて、負けたさ(・∀・)



一度に帰って、作戦会議(・∀・)


夕方、再度出撃(・∀・)エイエイオー


隣のホール行って番長打つ(・∀・)


トントンとコイン増えたり減ったり


隣にいた、顔は見てないけどイケメンそうな兄ちゃん、当たらないから諦めて立ち上がったとき、オイラの受け皿にコイン②枚くれた(・∀・)


満面の笑みで『ありがとう(・∀・)』


と、振り返ったらすでに後ろ姿(´・ω・`)


ちぇっ恋が芽生えるかと思ったぜ(´д`)



んで、番長はトントンでヤメて、パチンコの郷ひろみ(・∀・)



②マングローブつかっても当たらず(T-T)



前回歌は、お嫁サンバね(・∀・)



結果⑤マングローブ負けたさ(・∀・)


ここで重大発表(・∀・)


ひよこ倶楽部、副部長の座を辞任します(T-T)


キャメ部長(´・ω・`)お世話かけました


ボブが課長に昇格します( ̄△ ̄)


オイラは係長(´・ω・`)


なぜ係長?


それは、派遣社員のミライオが平社員できたから( ´艸`)


ミライオ(・∀・)お茶


キャメ部長は梅昆布茶(・∀・)


ボブ課長は玄米茶(・∀・)


オイラにはキャラメルマキアートね(・∀・)



それでは皆さん(・∀・)今日もファイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

重大発表(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。