記事詳細

パチスロ

薫先生お年玉ちょーだい

22 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
あったま てかて~か(*^∀^)
かおも てかて~か(*^∀^)
そ~れがど~し~た(*^∀^)
おばちゃんだもん~(*^∀^)



おはこんばんちわ(・∀・)ノ

今日はドラえもんの歌で登場ッス

お肌も曲がり角を曲がり、Uターンしてきたから、元旦みたく半日以上打ち続けてると油ギッシュするんよね

幸い、ボブとキャメがそんな話題をしていたから、みんなそうなんだと安心したよ

そういや、前回の歌はね、超番長ボーナスの歌でした(・∀・)

ボブぜひ、今度聴いておくれ


最近オイラはチーパオ亡きあと、番長にハマりまくってる

番長、しくみが難しすぎて頭に入らない

キャメ
えっちん
サキ
ロザ
え~ちゃん

みんなに聞いたけど、なかなか頭に入らないのよ

都度みんなに聞くから、引き続き教えてね



さて、昨日の結果発表イクゼ(・∀・)ノ

昨日は夕方から


本日当たりが、12回で、けっこう300以内に当たってる台で、90回で終わってる台


英世頼む(^人^)ナムサン


そして、3ゲームで夜背景になり、レギュラー

がくっ


投資していき、また300回転以内で、ビッグ

そしてラッシュ

ついでに200ゲームゲット


これで一気に1000枚いきましたよ(・∀・)



…


しかし、これでヤメナイのが、ギャンブラーみっちー


いつもキリよく勝ってるうちにやめなさいと、ボブや兎さんに言われる

親不孝な娘をお許しください


いくぜ


…


……


………



みんなの言うこと聞かないからバチ当たりました


そのあと、この台は、トントン200回転以内に当たるけど、ラッシュひけまてん



夕方からビッグ10回、レギュラー3回ひいたのにな



たかちゃん…ほんとに勝ち逃げって大事よね


昨日はホールに15Kお年玉置いてきたよ

ヨッシーも同じ金額負けただね


今日は、また今から行ってくるね



みんなも、計画的にホールに投資してね(^ω^)

じゃ、またね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

薫先生お年玉ちょーだいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)