記事詳細

パチスロ

500枚出たら満足しなきゃ

8 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
やっちまった

・°・(ノД`)・°・


夕方からスロのルパンへ

昨日と違うホールへいき、ちょっとハマってるルパンを選んだら、とことんハマりました


そこでスーパービックひいたけど、ゼニガタイムでコインロス


コインなくなりかけた時にビックひいたけど、今度はゼニガタイムさえもひけない


結局単発でビックばかり6回引き続けたから、連チャンを夢みて、結局追加…勝てない


もう見切りつけて、次のホールへ


そこでもルパンに(懲りない自分)


4Kでスーパービックひき、スーパーヒーロー突入
これで570枚ゲット

これでヤメときゃ良かったぜ


はい、すべて呑まれました

(^^;)ゞ


結局今日は30Kマイナス来週は勝ちを意識した立ち回りをします
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

500枚出たら満足しなきゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報