記事詳細

パチスロ

気分転換(^-^)

16 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
今日は夕方から



今日はちょっと寂れたホールへ



最近ルパン三世が撤去され始めているけど、このお店にはまだ残されている



投資1Kでレギュラー



コインなくなりかけのときに、またレギュラー



そのまたすぐにレギュラー(-_-#)



せめてVSゼニガタになれよ(メ°皿°)



投資12Kで、やっとスーパービック



う~ん…きっとゼニガタイムだっぺな~



いや!スーパーヒーロー



やったー



スーパーヒーロー中に、スーパービックゲット
Σ(・∀・)



一気に500枚超え



終わってすぐにタイプライター『リーチ目を盗め!』


赤7赤7


またスーパービック



こんな感じで投資12Kで、回収19K



撤退します(^-^ゞ




まだ8時前だから、隣のホールでチーパオ打ち



1Kでラッシュ


でも1戦で終わり



追加…またラッシュしかも1戦



次にレギュラー



頑張るぜ



あハズレ



一瞬逆押ししようと思った瞬間あったけど、順押ししてしまいハズレ



今日は自分の感を信じれば全問正解してラッシュだったのに



そのあとも、ラッシュ単発かビック単発でコイン全てのまれ、結局チーパオで6K投資して、回収無し



2択って、悩みますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

気分転換(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報