記事詳細

パチスロ

ベルを盗め!

15 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
今日は朝からスロのルパンへ


4Kでビックひき、スーパーヒーロー
下皿いっぱい


しかし今日はたくさん遊びたいから満足しません



すべてコイン無くなる時にレギュラー

投資して…レギュラー
また投資して…レギュラー

またまた投資してレギュラー

21K出したその瞬間、ついにビックそしてスーパーヒーロー3百ゲームゲット

途中経過報告すると、スーパーヒーロー引いたのが4回あり、一時3千枚以上コインありました しかし、これはイケると信じて夜7時近くまで打ち続けて、最終コイン1049枚でした


2百円負けたけど、存分に楽しめましたよ


タイプライターはリーチ目を斬れ、ベルを盗め、上乗せ確定?、などなどもたくさん見れたし、結局あの台はビック21回、レギュラー15回と、良い設定だったと思う

やはりルパンは、タイプライターや、3連をたくさん引く台が良いと思います今日は満足
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ベルを盗め!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報