記事詳細

パチンコ

ダメだ

12 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
やっときたぜ週末一週間辛い仕事に耐えて、午前中から遊びに行くよ
と、意気込み来たけど、何をしようスロットのルパン三世ガラガラ…おっ新台のチーパオが入っている
でもまだよく分からないから、今日は打つのヤメ
ヽ(;´Д`)ノ


とりあえず明菜ちゃんを2台あるけど、どっちにしよう

以前お世話になった台にしますか

しかし8Kまで、ガセばっかき

なんか後ろの方で、大一の確変ひいたときの音が聞こえるぞ…ふと、もうひとつの違う台をみたら4箱積んでる
\(゜o゜;)/

なんか泣きたい(T-T)

自分の運の無さ…と疑似連3回きたよ
赤背景で禁句リーチ
エンブレム合体まだ油断禁物
てんとう虫無ししかし踏ん張った
そのあと3連しかししつこく遊び、みんな呑まれ、追加で投資しても当たらず、トータル19K使い、あと1Kしかないから帰る_| ̄|○

いったん母の病院にいって、親孝行してきますそしたら神様も、ご褒美くれるかも知れないし
(  ̄▽ ̄)

とりあえず一度撤退します(^-^ゞ…またお金おろしてこなくちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ダメだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)