記事詳細

パチンコ

単発しか引けない

11 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
今日はルパン三世の気分で行きましたが、私の所定の位置に、座っている人が
しかも3箱…2万円
(°∀。)


なんか悲しくなって、北斗に座りました
そしていつものように、熱い演出出てこないし
隣に人が座ったから、窮屈な感じになり、(ガラガラ台が空いているのに、なんで隣に来るかな)10K負けて、大きいホールに移動


唯一の明菜ちゃんを150回転で打ち始め、3K使った頃に雷発生して当たり4連したけど、ついつい遊んでしまい、全て呑まれそうになったとき、単発6当たり

また打ち続け、呑まれて2K足して、また単発6当たり

また呑まれた時に、またまた単発6当たり
(確変にならんのか)

もう、閉店1時間前なので、時短終了後ヤメました

ボタン壊れてるから、つまらない明菜ちゃんだった
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

単発しか引けないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)