記事詳細

パチンコ

明菜

12 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
今日から三連休
打ちにいきましたよ~

今日は新台入れ替えみたく、夕方からじゃ席は無いですね


かろうじて空いていた明菜


確率100分の1だから、ずっとトントン当たってる55回転の台でしたが、1Kで、雷雲モード


よし!エンブレム合体サザンウインドだけど、最後ハズレ
いえいえハズレにみせかけて、また最後にエンブレム合体して当たりました


しかしスーパービックひけなくて、わずか4?か5?ラウンドで終わり

え
明菜、初めてやったけど、これは無いんじゃない


全て呑まれて、また追加


5K足して、いきなり保留になり歌姫伝説


ミアモーレ明菜群が横切り、激熱よ

ミアモーレリーチで、てんとう虫が飛ぶ飛ぶ


当たり~


15ラウンドひけました


結果13K出して、回収13K
トントンでした


久々のてんとう虫が見れました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

明菜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)