記事詳細

パチンコ

その

31 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



続きです


昨日あんなに
元気のない台だったのに (見ていた私(笑))


今日はずいぶん元気みたいなので
200まで廻そう


218で~
レインボー
マリンの
『たらったたらららタラッタ~』



夢のような台(笑)
いやっほ~
ヾ(^▽^)ノ




また12連しました 逆魚群2回出ました(笑) 2度目は待機しないで スーーっと出ましたけどね この子は魚群で入るタイプの優等生ね(笑) 気持ち~わ ここまでで (新海チャンス含む) 29回出して この台39回に どうせなら40回にして帰りたいなぁ~ 時短明け すぐ8の魚群ハズしました(笑) 10時半 終了~

投資10k 回収115・5k 収支105・5k ヾ(^▽^)ノ やった~ 今~日は気持ちよく出させてもらいました あれ? 仕事帰りなのに じぇんじぇん疲れてない!(笑) やっぱ 海物語って‥ 凄い機種だと‥ 私は思います 楽しかったで~す 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)