記事詳細

パチンコ

またまた

26 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



今日の稼働を
サクっと



夕方から~
座ること44k



4回リーチ目で
カメさん三匹動いても
魚群出ない(笑)
(このパターン3回参りました~)


出れば外します(笑)


同じ台です(☆∀☆)



899で
カメさんが走ったぁ~(ウルルン滞在記風に)


やっぱこの台魚群で入らね(笑)



言葉遣いも悪くなるワタシ



2連チャンのあと
すぐついて
大泡で渦潮(爆)


そっから
9連チャン中
閉店
また確変取りこぼし
保証1250発


もったいないよ



投資44k 回収62k 収支18k 夜から来て 投資しすぎですね… 先月… プラスはプラスでしたが 3日ぐらい収支をつけ忘れてしまい 今まで必ず書いてたのでつけ忘れても 後から入力できたのですが…… 含めて反省です 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

またまたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)