記事詳細

パチンコ

ラスト稼働6月ね

32 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



(月)(水)今日の稼働です
(月)久々のマイホ
20k負けた~
じぇんじぇん出る気がしなかったです

ただ打ちたいだけ
運よく当たればラッキーみたいな‥
そんな稼働反省


(水)昨日です
サブホ最近こっちがマイホかな~

18k投資

回収9k マイナス9k 単発2回 冴えない(笑)やめやめ そして今日 朝から狙ってた台に 6・5kで 新海チャンスから~ 13連 負けぶん取り戻したので ヾ(^▽^)ノ終了~

投資6・5k 回収47k 収支40・5k もっともっともっと 打ちたかったけど 仕事なので とりあえず6月 勝ちで終わりたかった 私としては良かったです それにしても 私は本当に海の中毒です 魚群見るために お金入れてる感じ‥ あの紫色のクマノミ あれ心理学的に‥ 何かあるのかな~(笑) 今日は夕立があったので 少しだけ涼しくなりましたね 早く梅雨明けしないかな 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ラスト稼働6月ねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)