記事詳細

パチンコ

飽きずにアグネス

34 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは


6月になりました‥
梅雨って嫌ですね


女子の皆さん
可愛いレイングッズで
乗り切りましょう(*^^*)



昨日も行ってきました


私の好きな台‥
誰か打ってました


まっ仕方ないので
隣の台に携帯を置き‥ジュース買いに行き‥
戻るとやめてる
移動


なんせこの台は
わたしにとっては愛すべき台でして


先月‥
28連チャンしてくれたのもこの台
で4万出してくれたのもこの台


な~んかっ
深い絆を感じてしまっています


座ること7k
サメの魚群から~
貝パクパク
4連


時短明け1kで
6連
10箱流し~


すぐまた5連
1箱と15k投資
500ぐらいまでハマッて5連


時間なので
終了~


投資26k 回収93k 収支67k やはし 絆を感じるこの台 昨日は 大きいくじら2回に お目め が出てきました 6月も 飽きずにアグネス頑張りま~す 魚群こ~い(*^^*) 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

飽きずにアグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)