記事詳細

パチンコ

マリンの恩返し

36 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちゎ



こばちゃん主催の
イベントも終了し‥

本当‥楽しかったお祭りのあとの
ちょっぴり寂しい~気分から


リアもバタバタして
体調もイマイチ


しか~し
おととい行ってきました


負けが続いてるときも
また負けるんじゃないか?と不安ですが

勝ちが続いてるときも
同じですね‥
いつ‥がっつりやられるのかと


座ること29・5kで
もぅあと500円でやめよと思ってたら
カメさんが『ボン』って止まりました


7連チャン
1箱打ちやめ
もとかと思えば1000円負けうぅ

そして今日 は『マリンの恩返し』 ってみたい 本当かよ 35k投資 魚群2回ハズし半コマ から~やっと550すぎで 単発 時短で引き戻し

17連チャンしました 6連で時短に入りましたが時短中クジラッキ~が うっうっ嬉しい 終了~

投資35k 回収82・5k 収支47・5k マリンはやっぱり 恩返ししてくれました~ ヾ(^▽^)ノ(笑) マリンさまさまです 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

マリンの恩返しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)