記事詳細

パチンコ

7回目ご報告

43 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちゎ



今日も行ってきました
840で1回‥という
放置の台~


この台‥いつも私を待ってるかのようにポツンと空いてます


座るなり魚群はずし
10回転後ぐらいにまた魚群はずし
2回か‥(-.-")


でも頑張る(笑)
9kで
渦潮ぴかん
9連しました


1箱入れ単発

2箱入れ単発


欲をかき4箱打ってしまいました



最後‥魚群はずし
大泡はずし←いっつも最後これ!!



明らかに廻らなくなってましたが‥
ムキになっちゃいました (-.-")反省
終了~


投資9k 回収18・5k 収支9・5k しかし何年同じことやってんですかね~ 昼間なら打ってみていいでしょうけど‥ 明日の朝まで 反省して(笑)また頑張ります(≧∀≦) 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

7回目ご報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)