記事詳細

パチンコ

5回目ご報告

33 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちゎ



GW後半
意外と空いてますね


今日マイホが全台
パーソナルになってました初体験



ん?


まぁいいですね
1箱の出玉もよく分かるし‥
シマも歩きやすい


今日は2台打ちましたが 運よく出てくれました


‥で今日のお初プレミア

アンコウの親子 これ3段揃ってから 7になったんですが‥ 親子で3段のときに写したかった~ びっくりして慌てて撮ったので(笑) 本日の結果

投資42k 回収78k 収支36k あの~ パーソナルになってから 日付けつきの出玉は どこで撮ったらいいのでしょう 今日はカウンターで撮らせてもらいましたが‥ あっあと パーソナルってカードの取り忘れ厳禁ですね 私‥けっこうやってしまうので 気をつけなきゃ 現金入ってて 出玉も入ってるたった 1枚のカード 忘れたらたまったもんじゃありません ん~でも 背中にドル箱積むほうが出してる感じするな~ 今日はあたし何箱出したんだっけ? って感じでした 時代ですかね‥ ちょっと寂しい気もしました 皆さま 残りのGW楽しんで下さいね 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

5回目ご報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)