記事詳細

パチンコ

報告3

29 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちゎ



3回目のご報告です


地元にて‥
けっこう空いてます
GWなのにね‥


780で放置の台
もぅ夕方なのに1回も出てないわけ?


5,5kで
カニさん魚群
6連チャン


これでやめれば
素直に勝ちね
でも打ちました~
22k投資


ちょっとハマったけど
新海チャンスから~
11連チャン


終了~


投資27・5k 回収81・5k 収支54・5k となりました(≧∀≦) 最後の連チャン 嬉しかったです やっぱ海おもしろぃ 最近‥マイホより アグネス調子いぃ 地元サブホです 今日となりのおばちゃまが 『となりさ地球の魚群ハズしてんのよ移ろうか迷ってさ』と。 『地球の魚群?』 なにそれ まだ私の知らないプレミア よくよく聞いたら おばちゃま1×9の魚群って言ってたみたい ちゃんちゃん 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

報告3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)